コッツウォルズの《The Swan Inn》


朝、鳥のさえずりと共に目が覚めました。



ピースフルなキレイな朝



お庭を通ってブレックファーストルームへ





ブレックファーストルームは明るいサンルーム


ジャム、ジュースなどはホームメイドや近くで作られたような感じでしたし、パンもちゃんと温かくて…



たくさんのジャム…迷ってマーマレードにしました。



メインは選べましたが、


イングリッシュブレックファーストにしました。



とても美味しかったですが、ボリュームがあり過ぎて…😆


なんとかたべきりましたが…笑


お部屋に戻り、素敵なお部屋と別れを惜しんで…





パンフレットによると、ここで育った6人の娘たちのその後は歴史的にも興味深く…



とても素敵で興味深いホテルでした。


お読みいただき、ありがとうございました♡