半年ぶりにイギリス🇬🇧にきています〜


イギリス南西のデヴォンシャーやコーンウォールをまわった後は、一度ロンドンに戻り、レンタカー車を交換してもらいました。


なんと2度目のパンクサインが出て…まだパンクはしていませんでしたが、またパンクしたら大変ですからね😱


新しい車で…ルンルン(笑)とコッツウォールズへ移動〜


ダウントンアビーのファンの私…


《The Swan Inn》(スワンイン)

に泊まってきました❣️


シーズン2のシビルとブランソンが駆け落ちをして泊まったシーンで使われたホテルです〜



あのシーンだとなんだかちょっと安ホテルみたいな感じだったのに、実際は…



まるで雑誌にでてくるようなスタイリッシュなホテルでした❣️



あまりに可愛すぎて、お部屋に入るなり駆け回って写真を撮りまくりましたよ〜😆



ローラアッシュレイ?の生地をふんだんに使ったクッションやカーテンなど…


可愛すぎて〜😍😍😍



バスルームを挟んでコネクトで娘のベットとリビングエリア





バスルームも素敵な色合いの壁と猫足のバスタブ♡



もう素敵過ぎて〜とっても幸せな気分で爆睡(笑)できました〜


実は、こういう感じのクッションとか持ってるけど、我が家では全然素敵じゃなくて…ここではなぜこんなに素敵なのかな?と考えてみましたが…


色が少ないから、生成りなどのクッションが映えるのかしら?と思ったり…?


とにかく、思わずワクワクしてしまったステイでした〜💕


お読みいただき、ありがとうございました♡






イベントバナー