東京⇄シンガポールの2拠点生活中です。


今月末から行くイギリス🇬🇧


早速、下調べを始めました。


ずーっと購入している《Mr partner》をもう一度見直して…


この雑誌、イギリスのティールームや見所などをきれいな写真入りで紹介してくれるので、見ているだけでも楽しいのですよ〜



最新の情報を知って、行った先々で素敵なティールームなどを効率よく回りたいですしね〜


ちょうどタイミングよく最新号がでました。


なんとハリーポッターのロケ地などの特集〜



見ているだけで、ワクワクしてきます〜💕


ちょうど娘が宿泊場所を探してくれているので、こちらからもB&Bを探してみようと思います。



イギリスのB&BはBreakfast(朝食付き)の小さなホテルのことです。


個人の方が経営していて、それぞれ個性があってお庭などもオーナーが管理していてそれぞれ素敵なんですよ〜


朝食時のオーナーとの会話なども楽しみの一つです。


イギリスでは大型のホテルに泊まるのではなくB&Bに泊まるのが人気です。


お読みいただき、ありがとうございました♡