東京⇄シンガポールの2拠点生活中です。


あまりに暑すぎて、シンガポールに戻りたい気分です。


でも、赤道直下のシンガポールより暑い日本…おかしくないですか?😆



最近、飛行機に乗る時は、必ず《フライトソックス》をはいてます。


要は《着圧ソックス》のことです。


飛行機内では、数時間する頃から足がむくんで重くなってきて。


特に、エコノミー席の場合、足をあげるスペースもなく結構辛いのですよ〜



家族からフライト(着圧)ソックスいいよ〜と勧められ、半信半疑で使い出しましたが…


これがとても良いのです!!


足が重くならない〜♪


着圧ソックスは、むくみ対策によいですが、強いものや小さいものを無理に履かない方がいいそうです。


そして、機内では、やはりリラックスしたいので、私もほとほどのサポート力のものにしています。


こんなに良いものなら、もっと早くに知りたかった…と思うくらい〜


ノイズキャンセリングのイヤホンとフライト(着圧)ソックスは、私の中では最近のヒット商品です〜



お読みいただき、ありがとうございました♡