東京⇄シンガポールの2拠点生活中です。


今は東京〜🗼


今月末からイギリス🇬🇧へ行く予定で、本格的に準備を始めました❣️




ロンドンで働く子供が1週間夏休みを取ってくれるので、3人でどこかへ行こうとなりまして…


いろいろ検討していたんですが…


ヨーロッパは、パリオリンピックの影響できっと混むよね〜


じゃあ北のエジンバラへ…となったのですが、エジンバラのフェスティバルとちょうど重なり、これまたバカ混み…と聞いて、尻込みして…


結局、イギリス🇬🇧南からコッツウォールズにかけて、行きたいところを回る旅にしよう、ということになりました。



せっかくの旅をエンジョイするために、スケジュールをたてることにしたのですが…


夫があげてきた行きたい所リストを見て、ビックリ😱


ずら〜っと、お城やらミュージアムやら…😆


こんなに回れるのかしら…??



でも、Honinton( ホニントン)というところには、なんとアンティークショップが85店もあると調べてきてくれて…


あら💕…それはうれしいかも〜


宿泊の予約は子供に任せることにしました。


さてさて、いろいろと下調べをして、楽しい旅にしなければね〜


今日も素敵な1日になりますように!


お読みいただき、ありがとうございました♡



イベントバナー