日本へ帰国したばかりですが、またまた、シンガポール🇸🇬へ


今回は羽田国際空港第3ターミナルから

海外へ行くときは、必ず空港のコンビニに立ち寄って…


パンとかおにぎりを購入して行きます。


機内でたべるのではなく、家族へのお土産〜


娘も夫も、箱に入ったお菓子はいらないのです。


コンビニで買ったおにぎりやパンが、1番のお土産…


だって、これは今、日本から来た人が持ってこない限り手に入らないものだから〜笑



私が持っていったコンビニのメロンパンを、娘が会社に持っていったら、皆んなからとても羨ましがられたそう…😆


でも、わかる気がする…


夫も、冷凍して食べてます〜笑



免税エリアのドラッグストアへ



細々したものが売ってます〜


いつもここでお水を購入して持ち込みます。

離陸して機内食が出てくるまで、少し時間があるのでね。



シンガポールは酒類が高いので、ワインを購入〜

持込は2本までです。


円安の影響か?海外のワインが高く感じたので、

国内産のワインを購入…お値段もリーズナブルでした。



今日は青空のデイフライトです〜



では、またシンガポールから〜👋👋


お読みいただき、ありがとうございました♡