2023年夏にアメリカ🇺🇸に行って以来、

フォローしている大谷翔平選手と奥様の写真がインスタのストーリーズに上がっていましたね〜


背の高い素敵な奥様ですね〜


去年の夏、アメリカ🇺🇸のロサンゼルスへ行った時、

エンゼルスの試合も見に行ってきました〜



実際に球場に行くと、プレイをしている以外の姿も見れて、それがまた楽しかったですね〜





広い球場でのんびり飲みながらの観戦は気持ちがよく、とてもリラックスできました〜



大谷選手がいなかったら、アメリカの球場へ見に行くこともなかったでしょう。


行くことで経験したことは、やはり心に残っていて…そう考えると大谷選手が人に与える影響はすごいですよね〜


ドジャースのユニフォーム姿も見に行ってみたいけど、…


かんたん投稿でした〜


お読みいただき、ありがとうございました♡