今回、夫が帰国するのは、また成田国際空港から…
ZIPAIR(ジップエア)です。
初めての航空会社でしたが、乗り心地は良かったようです。
シートがフカフカだったとか?
どんなんなんでしょうか??…??🤔🤔
成田国際空港は、我が家からはちょっと遠いので、いつもJRの成田エクスプレスを使って1人で行ってもらっています。
ところが!!
駅構内に入った夫から連絡が!!
なんと成田エクスプレス全線キャンセルになった…と!!
再開の目処はたってない…って…
え〜😱😱どーするの?
リムジンバスも今からだと3時間はかかると言われたとか?
間に合わないじゃないですか!?!?😰😰😰
イギリス人夫は英語しか話せない人なので、係の人の言ったこともあまりわかっていないようで…
大パニック!!
(ここで、なぜか完全に京成スカイライナーのことが頭に浮かばなかった!!😓😓失敗…)
昨日まで具合が悪くてたまたま自宅にいた息子にお願いをして、車でビューンと成田国際空港へ向かいました〜
正確な日本の公共交通機関でも、こんなことあるんですね〜
完全に信用しきってました…。
他の外国観光客で、あの時間に成田国際空港へ行かなければならなかった人達はどうしたのでしょうか??
理由は、線路内の電線が垂れたとかで、復旧作業中とか…
とりあえず、間に合って良かったです!
病み上がりの息子に感謝💕ごめんね〜です…ホント。
いつのまにかギリギリ行動になってましたが、やはり国際線に乗る時は余裕を持って行動しなきゃ、ですね❣️
改めての学びでした〜
お読みいただき、ありがとうございました♡