もうすぐ11月も終わりますが…

皆様、いかがお過ごしですか?


いよいよ夫も日本へ帰国してきます〜❣️❣️



私も、美容室へ行って、しっかり髪も整えてきました〜❣️❣️


パッキングも始めました〜❣️❣️


お土産もたっぷり購入〜❣️❣️


いつも、最終の燃えるゴミの日の後は生ゴミが出ない生活をします。


でも万が一出てしまったら…固く固く水分を切ってビニール袋に入れて冷凍室に入れます〜🤣笑笑


だって1ヶ月もいないのに、外に置いておいたらどーやっても腐るでしょう…??😆


冷凍室が1番なんです〜ウフフ(๑・̑◡・̑๑)


なんだかワクワクしてきています〜💕💕


とりあえず、バタバタしていて毎日準備に追われています〜


では、また〜👋👋


かんたん投稿でした…


お読みいただき、ありがとうございました♡