イギリスの料理って、基本ドーン💥って感じ…


イングリッシュブレックファースト


目玉焼き(またはスクランブルエッグ)、焼いたマッシュルーム、ベーコン、ソーセージ、ベイクドビーンズ

厚さ7mmぐらいの薄いトーストにバター



朝からしっかり…

これが時々、無性に食べたくなるんですよ〜


新鮮野菜がほぼないブレックファースト 😆笑笑



あと、イギリスではチップスと呼ばれるフライドポテト


なんにでも、チップスがついてくる〜笑



ローストビーフとローストポテト+グレイビーソース+ヨークシャープディング


う〜ん、食べたい❣️❣️


パブで食べます〜❣️❣️


スキャンピー…私の大大好きなパブフード❣️

中には海老のすり身がはいったフライ+チップス



フィッシュ&チップス

も、ちゃんとしたところで食べたら美味しいよ〜


モルトビネガーをかけて食べます〜



チップス、多すぎ〜🤣笑笑



イギリスの料理がまずい…っていうのは、真実ではないと思っています。


いや〜ありますよ、時々まずいところも…でも、ちゃんと美味しいところもたくさんありますから〜


楽しみ〜(๑・̑◡・̑๑)


お読みいただき、ありがとうございました♡