シンガポール🇸🇬でご飯を食べに行く時、

いろんな選択肢があります〜


どこの国ものを食べるか?


多国籍の人がいるシンガポール…人口の半分が外国人だそうです。



だから、料理もいろんな国のものがあります。


フランス?イタリア?ギリシャ?オーストラリア?…



アジア?…ってなったら、


中華?マレー?インドネシア?インド?タイ?

もちろんシンガポール…

などなどなど…あり過ぎて書けない笑い泣き


値段…高い?中くらい?安い?


安い…となったら、ホーカーズ?フードコート?





本当に選択肢が多い‼️


でね、どこに行っても、そこそこ、美味しいんですよ〜


ただ、どこのお料理でも、香辛料のチリだけは、気をつけないと半端なく辛いです。


SPICY(スパイシー)〇〇とか書いてあったら、ホント涙出るくらい辛いです〜


↓スパイシーシーフードピザ…


赤く見えるのは、赤唐辛子です‼️

ピザを一口食べただけで、咳き込みました〜笑笑




お読みいただき、ありがとうございました♡