大雪のロンドンへ到着しました☃️





久々に見るロンドンの雪です〜


それと!!…なんと、イギリスは電車のストライキをやってるようで、National Rail は、止まってる??…雪とストライキのWパンチあせるあせる


ロンドン市内の地下鉄は、とりあえず大丈夫そう…?


そんな感じなので、到着日は、お家でゆっくりすることにしました。


近くのスーパーTESCO(テスコ)へ


おそらく、イギリス滞在された方にはお馴染みの、庶民派スーパーです。






こちらでは2000円ほどで本物のクリスマスリースが買えちゃいます。



たくさんのクリスマスグッズ…ペーパーナプキンの柄もカワイイ💕


いくつか、購入しました。



クリスマスジャンパー


いつ頃からか、クリスマスの日に、このセーターを着る姿を見るようになりました…が!!


イマイチ、と私は着たことないんですが…笑笑


クリスマス用のケーキもたくさん売ってます〜





クリスマス菓子のミンスパイの中身も瓶詰めで売ってます〜



続きは、また〜


お読みいただき、ありがとうございました♡