ニューヨーク・ブロードウェイミュージカルを観に行きました。


【THE MUSIC MAN】




劇場の中〜





The Greatest Showman のヒュー・ジャックマン主演のミュージカルでした。


私、このThe Greatest Showman、大好きで何度も見てるんですよ〜


そのヒュー・ジャックマンがリアルで観れるなんて💕

それも、運の良いことに、舞台上で、ヒューは常に私の真前で演じてたんですよ〜❤️


そして、私の前は、なぜか一つだけポツンと席があいていて、まぁよく見える 笑


このチケット、実は息子がプレゼントしてくれたもの…それだけでも、嬉しかったし、ホントに良いお席で、幸せ💕でした〜


ブロードウェイミュージカル、オンラインで買えるし、私たちも2日ほど前に購入できましたよ〜


ニューヨーク、どこに行っても人、人…


活気は戻っていますね〜


お読みいただき、ありがとうございました♡