ウォールストリートへ来ました〜




この蒸気の感じ…


映画とかでよく見るので、ニューヨークのイメージです。


確かに街中を歩いていると、至る所から蒸気があがっています。




ニューヨーク証券取引所↓



FRB(連邦準備銀行)↓



よく耳にするニューヨーク証券取引所とFRB(連邦準備銀行)、見てみたかった…キラキラ


ここで、アメリカの金融が動いてるんだ、と思うと妙に興奮しました…




ワールドトレードセンター跡地にできた

9/11メモリアル


しばらくたたずんでみていましたが…

涙が自然とでてきました。


そのそばには、オキュラス

真っ白な翼を広げたような独特の建物です。

中は、広々としています。




その後、自由の女神を観にいったのですが…


小さすぎて、ズームしないと見えない 笑笑





お読みいただき、ありがとうございました♡