ニューヨークに来ています〜🗽


夫が仕事で来る事になったのですが…


いつもなら、じゃあ行ってらっしゃい〜となるのですが…


たまたま、その時期にシンガポールへ行く予定にしていて、私のスケジュールが空いていた事


そして、最近、よく思う事…できる時にやろう


で…一緒に行く事にしました〜


久々にイギリス・シンガポール以外の国に行けるという事で…


羽田から気分も盛り上がり…行く事にして本当に良かった〜‼️



今回は、デイフライト(午前中の出発)


13時間ほどのフライトなのに、到着時間も、出発時間と同じ時刻…笑


飛んでも飛んでも、同じ時間が続きます…笑


到着してからの表示…



USか、USじゃないか…入国審査はNON-USはすごい列でした。


キャブの中から、マンハッタンが見えてきました〜





続きはまた…


お読みいただき、ありがとうございました♡