ロンドンに到着して以来、毎日良いお天気でしたが…


今朝、久々に暗いお天気…


雨が降ってるわけではないのですが、空気に水滴がいっぱいある感じ…なんですよ〜


あ〜ぁおーっ!




昔々は、霧のロンドン…と言われたそうですが

(実際は霧だけではなく、煙やスモッグの時もあったそうですが…)


今日は少し遠出をしてウィンザーあたりに行こうかな、と思っていたけど、やめようと思います。


このお天気じゃあね…えーん


ここ数日、朝、セントラルヒーティングもいりませんでしたが、今朝はスイッチオン





イギリスのお家は、どこもセントラルヒーティングがあり、お家中が暖かいんです。


日本だと北海道には備え付けられているそうですね〜


イギリス人夫は、日本の家は寒い…と嘆いていますおーっ!


暖かい部屋で、イマイチな天気の外を眺めるのも、なかなか良いものです ドキドキ


お読みいただき、ありがとうございました♡