夕方になると睡魔が襲います…


だって日本は真夜中ですものね…時差、9時間…


少し歩いたところに、日系のお店があるので、お散歩がてら、行ってきました。


今、イギリスは水仙が至る所に咲いています。


黄色の水仙





道端にも…違う種類の水仙…ムスカリの青とのコントラストがキレイ〜


そして、こちら…遠目では桜?と思い近づくと



違ってました!!



マグノリア?のようです。

こちらも、今、イギリスでは満開です〜



でも、桜も見つけました〜



たぶん、桜🌸…?


イギリスでは、桜と思っても、実はアーモンドの木のことがある…そして、むしろアーモンドの木の方が多い…と娘から教わりました。


桜とアーモンドの花🌸、そっくりだそうです…


これは、どっちだろう??


お読みいただき、ありがとうございました♡