数日前の近所の桜🌸
満開です…

どこかのご家族が
樹の下で、袴姿のお嬢さんを
写していらっしゃいました

我が家の息子の卒業式は
中止となってしまいましたが……

そういえば、2011年の春にも
我が家の娘の卒業式が中止となりました

あの時は
まだ次があるから
…と思っていましたが…

今回は、最後…

いまだに残念…笑い泣き

と思いますが、まぁ仕方のないこと

たぶん、親の方が見たかったのでしょうねデレデレ

🌸🌸

今日、桜の樹を見たら、あれれ…ポーン

昨日の強風のせいか

桜がもう散っていました…笑い泣き汗汗


なんて短い……汗汗

新型コロナ感染にはじまり
桜まで早々と散ってしまって…

2020 東京オリンピックも延期となり…

ちょっぴり、寂しい春ですね🌸

でも、頑張りましょう!♡

□□□
 
ハンドメイドレッスン
Blue Planet 
(ブループラネット)

最寄駅
京王線 笹塚駅 徒歩3分
小田急線 東北沢駅 徒歩7分

【バッグ認定サロン】
AJBジュエリーバッグ®️協会
CHIC FLIC

【プリエールリボン】
~協会にしばられないリボンレッスン~

【kiki Revereno】
リベリ〜ノ

【Gift Box Wreath】
~ギフトボックスリース~

お問合せ お待ちしておりますウインク

↑クリックしていただくと、情報がみれます♡

☆☆

LINE公式アカウント
はじめました♡
友達追加は↓ボタンを押してくださいね〜

個人対個人ですのでプライバシーは守られます♡
ご質問などお気軽に〜♡

 

24時間以内に返信がない場合は
お手数ですが再度お問合せください。