違う星の人たち

テーマ:

8月に入りお盆は繁忙期で全然休めなかった。

忙しかった。

でも今は休んでいます。散髪にもやっと行けた。

休みはあっという間やなあと思いました。

 

富山でよさこい見たり。

盆踊りで子どもと踊ったり。

遠出が苦痛にならなくなったのが良かった。楽しめます。

 

病院にも行っていってきました。

「よく理解できない人は違う星の人やと思いましょうね」

と心理の先生に言われました。

みんなできる。でも私はできないことが多い。

でも人は人。私は私。

 

減薬の話も出たのだけれどもお盆の繁忙期が目の前で

恐ろしくて「今回は見送ります。」

結局とん服をもらって乗り切ることに。

 

調子は上向きだったのだけれど。

また下がるし。と思っていたら今日曇りの日、下がりました。

がーん。

 

でもだいじょうぶ。上がって下がってその波が小さくなって

私はきっとよくなる。

 

そしてお盆を迎えた。

忙しかったなり。

 

でもなんとかこなしたぞよ。

大丈夫。大丈夫。

 

大好きな人たち・・・家族と一緒にご飯を食べるのが今の幸せです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

AD

落ち着いて来た

テーマ:

ごろごろしている。

休んでいる合間にたまにバイトに行ってる。

というふうに考えることにしました。

楽に考えようと思います。

もうすぐお盆の掻き入れどきやけど、

なるべく楽に考えようと思います。

あと西原理恵子さんの毎日かあさんがすごく面白いです。

子煩悩な人やと思いました。

私はまっだまだやな、と思いました。

古カフェ系ハルさんの休日の歌が好きです。

なんとなく幸せ。

明日からちょっと忙しくなりますが

小さいことに喜びを見つけて、

子供と遊んで、

そのまんまの私で過ごそうと思います。

 

読んでくださってありがとうございました😊

 

AD

スマホにしました

テーマ:

遅いやんて感じやけど。

スマホデビューです。

いや、スマホというよりiPadデビューです。

重い。持ち運びできん。使い方わからん。

本当にあほや。

結局パソコンでブログ書いているし。

だめじゃん!

あばれ祭りで子どもを撮りまくるか・・・重い!

こどもたち、キリコ乗ってね。

読んでくださってありがとうございました。

AD