この時期の雑草

テーマ:

背丈が高くて真ん丸のが多いかと・・・。

ヒメジヨンとか。


昨日日中たった1時間弱歩いただけで

ちきなくなった私。


なんて運動不足。

なんという体重増加。


今日はごろごろしてました。

また薬飲み忘れました。


子供のはかろうじてあげているけど・・・。


大丈夫、のんびりするのが仕事や・・・。


今日雨降りやったけど晴れましたね。

良かった、良かった。

AD

うちの階段で・・・

テーマ:

今日はいい天気!

絶好の歩き日和!


次男もよちよち歩き始めて

ほんとうにおめでたい!


外・・・。

外にでる勇気がなくて、

家の階段の昇り降り30分やりました。


すごく息が切れて、

汗をひどいかきました。


昨日はお風呂の日。

体重はついにMaxを超え、

大変なことに・・・。


運動だ!

とはいうものの、

外には立ち話(人のうわさ話)しとるおばちゃん、

座って通りを見ているおばあちゃん、

とても無理・・・。


うつの人には太陽を浴びるのが一番いいのに。

きょうは無理でした。

いや、午後から挑戦するかも・・・。


ついに本格的に春がやってきました。

私の心の中と反対の陽気。

うれしいような・・・複雑な気分。


そうそう、先日の通院では

薬はまた同じ。

社会復帰ももう少し。


わたしは祭り時期が終わったらどうにか

復帰したい・・・。


でも外に出られないなんてね。

気弱です。


今日は神主さまの日でした。

うっかりしていて部屋はもたくさなままでした。


いい天気です。


ありがとうございます晴れ

AD

2011年3月13日(日)


10キロの部に参加、無事完走。


「自分のペースを守って気持ちよくゴールする」


がテーマである。

息切れしないよう、いつもの練習のペースで頑張った。


景色もいいし、和倉のかたがたのあったかい応援がありがたかったです。


能登半島地震復興祈念マラソン。

東北の大地震の2日後の開催ということでスタート前に黙祷が捧げられました。


走ることができてうれしかったです。

AD