珠洲はすごい

芸術祭、すべて観てきました!

素晴らしかったああああ。

珠洲に移住したいくらい。

二三味さんあるし古川さんあるし、

その他好きなお店がいっぱいあるし、

海が美しいし!

三年後には奥能登全域で、って噂があるけど、

珠洲だけでいいよ、まだまだいい所がいっぱいあるよ。

良かったあああ。

もう一回観て回りたいくらい!

 

そして長男の耳がとりあえず治りました。

これで珠洲へ行く用事がなくなってしまい、

なんか複雑な気持ち。

 

能登町にもいい所がいっぱいあるんやろうけど、

珠洲に負けているね。

 

ああ面白かった!

鵜飼の駅で始まり、鵜飼の駅で終わった私たちの芸術祭でした。

 

読んでくださってありがとうございました。

鵜飼の駅は夜も素敵でした。

 

 

AD

コメント(2)