行って来ましたか?

行って来ました!

 

半分くらい回ったでしょうか。

お遍路さんみたいで楽しい。

 

子連れなのでたくさんは回れませんでした。

またの機会に。

 

そしてその日は布浦のまつりにヨバレていたので。

奥能登らしいなあ。

 

珠洲はすごいなあと思いました。

 

瀬戸内で3年に1度行われるているものの奥能登版。

 

珠洲でも3年に1度やってほしい。

 

一番印象に残ったのは塩で作られた枯山水みたいなお座敷でした。

是非是非ご覧ください。

 

わたしが見た作品すべてが素晴らしいものでした。

 

すごいたくさんの人でした。

みんな奥能登を楽しんでくださっているようでした。

AD

コメント(2)