歯医者

テーマ:

今日は長男と二人で歯医者に行って来ました。

二人とも根っこの治療です。

長男痛そうやった・・・。

「はい交代」

泣きもせず、けろりとしていました。

私のほうがびくびくと診療台に・・・。

今日は痛くなかった。良かった・・・。

かわいいハムスターの消しゴムをもらって

ご機嫌な長男。

歯の治療はしばらく続きそう・・・はあ。

読んでくださってありがとうございました。

AD

ハルさんの休日

テーマ:

NHKのEテレでやっています。

俳優の渡辺豪太さんが全国各地の古カフェを訪ねるという番組。

ドラマ仕立てで、地元の方々が登場します。

面白いです。

「入りにくい居酒屋」が今やってない分、

この「古カフェ」でほっこり楽しんでいます。

音楽もすごくいいです。

♪なんとなく~しあわせ~

来週のを予約したぞよ。

楽しみなり!

木場のカフェ行ってみたい。

先週の京都のカフェも行ってみたい!

お抹茶をいただきたいわ~。

是非ごらんください!

ありがとうございました。

AD

グランドホテル

テーマ:

誌上観劇しました。

まさかブルーレイなど映像が販売されないなんて

思わなかったので・・・。

「ルサンク」を電話注文して取り寄せたのでした。

観たかったなあ。

あの二人はもう二度と会うことはないのでしょうか。

歌がいいですよね。

何かと歌われていたあの名曲。

「♪誰にわかるでしょう・・・」

観たかったなあ。

珠城りょうさん素敵ですね。線が太くて。

愛希れいかさんも美しい。

観たかったなあ。

 

というわけで誌上観劇のレポートでした。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

AD