フリマ

テーマ:

フリマは明後日だというのに準備ほとんどしていなくて

あたふたしています。

さあどうする。

どうなる。

売れればいいなあ。

フリマ出す人ってすごいなあ。

初夏にも出したけど、圧倒されて、終わった。

木の浦の古本売りとは全然違った。

楽しくもあった。

カウンセラーの先生に無理したでしょうと言われた。

その通り。

さて今回はどうなることやら。

明後日、十時からコンセールです。

AD

オフロスキーさんが

テーマ:

オフロスキーさんが真田丸に出ています。

しかもいつの間にかレギュラーです。

登場するたびドキッとします。

子供おる人なら「みいつけた!」見てると思います。

呼んだ?呼んだよね。呼んだ呼んだ。

のあの人。

はいだしょうこさんもこないだ出ていた。

やはりどきりとしました。私にとって千琴ひめかさん。

もっと前は羽桜しずくさんも出ていてその時もどきどきした。

阿南健治さんも大坂方レギュラーで、

「ウルトラマンオーブで半魚人さんをかくまっていた、

魚屋さんや・・・」とやはりどきどきしました。

子供番組と宝塚の融合。真田丸。

ああ、どきどきが止まらない。

大河ドラマ見るの久しぶり。

真田丸は1、2回は抜けているけどほとんど全部録画して観た。

観たら消すけど。

もう冬の陣ですね。

夏が来たら終わってしまうのでしょうか。ああ、楽しみがなくなる。

こんなにのんびりさせてもらえて家族に感謝です。

治った?治ってないよね。まだまだ。

休ましてもらいます。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

AD