あかり

テーマ:

いつもの日々が帰ってきました。


昨夜夫と話し合い、あらたに歩むことを約束しました。


本当に良かったです。


5月の新緑がきらきらして見えます。

美しいなあ。


毎日を楽しもうと思いました。

AD

ちょっと復帰

テーマ:

失意のどん底でしたが少し回復しました。


姫踊り子草とか目に入るようになったし。

せっかくの春なのに桜すら気がつかない状態でした。

足元にはかわいらしい小さな花が・・・。

小鳥の声も耳に入るようになりました。

少しずつ楽しくなっていくような。


祭りがまるで目にも耳にも届かなかったのが残念でした。

ここ二十日ばかりどんな会話をしてどんなテレビを見てたのかもおぼつかない。


たかぎなおこさんの旅まんがを見てやっと笑えるようになりました。

夫がそれを見てすごい笑っていたので私もつられ笑いしました。


とくに珍道中というわけではなくごくフツーなんだけど、

おもしろい!

絵もオールカラーで暖かくてなんかほっかりするし。


また野鳥を探す日常もすぐそこだと思います。


AD