晩秋の燕岳2 安曇野へ

テーマ:

2011年12月24日(月) 晴れ


私たちは自家用車で午前2時22分に家を発ちました。


うちらのとこ→富山。

そこからどうやって行こうか・・・ですが、

オールしたみちを利用しました。


早朝やし混んでないやろーとふんだのですが、

信号にひっかかるひっかかる。


糸魚川へは出ずに富山市内を通って上高地近くを通る計画です。


やっぱあのへんの景色はきれい!

通るたんびに胸が高鳴ります。


やまあいのくねくね道にさしかかるとちょうどいい具合に夜もあけ・・・。


紅葉の美しいこと!!

道の駅で写真をぱちり。


車中泊らしき車がぎっしりなのには驚きました。

県外ナンバーばっかり。


あかんだな駐車場への分岐が見えてきましたが

今回は見送ります。


有料トンネルをくぐります。

ETCカードは使えるのですが、機械の向こうの係の人に

ひと言声を掛けるタイプの道路でした。


いつも平湯温泉からバスに乗ってこのトンネルをくぐるのですが、

夫の運転では初めて。


「長いなあ。こんな長かってんなあ。」

と感心していました。


ほんとに長くて長くてびっくりしました。



AD

晩秋の燕岳

テーマ:

2011年10月24日(月)~25日(火)


北アルプス燕岳へ登ってきました!


大変すばらしい景色。

静かであたたかくて・・・。


初めて間近で見た槍ヶ岳!


あの感動!


またもや夫との仲良しコンビ登山でした。


詳細はまた書きます!

AD

紅葉の三方岩岳

テーマ:

2011年10月吉日


白山スーパー林道を利用して三方岩岳へと登ってきました!


天気が良く紅葉がとてもきれいでした!


もちろん夫とラブラブ登山!

AD