バンクーバー

テーマ:

オリンピックのためにテレビを買い替えました。


開会式もモーグルももうすぐです。


あースキー行きたい!!

ていうか夫に行ってほしいです。


今年はあまりスキーの話をしないので。


行って楽しんでほしいです。

ついでにわたしも行きたい。




AD

一時帰宅

テーマ:

2010年2月7日(日)


出稼ぎ中のおかあさんが

六日間の休暇を過ごしに帰って来ました!


元気そうです!

マイナス何度というひどい寒さにはびっくりしていましたけど。


うれしい!!


またおかずをもらってしまいました。


おとうさんはほんとうにうれしそう。


犬もこたつの前をぐるぐると回ってぴちぴち跳ねて大歓迎!


おかあさんもうれしそうでした!!


もちろん夫とわたしもうれしいです!

AD

犬の仔

テーマ:

2010年2月8日(月)


朝、夫とふたり、病院を訪れました。


卵胞を診てもらいました。

23ミリとのこと。排卵目前だそうです。


そして採血。


夕方三時頃電話して結果を訊いてくださいね、

とのことでした。


人工授精にふさわしい日に主人が再び仕事を休めるか

ビミョーだったので、精子の持参用の容器を手渡されました。


ふむふむ。こういうのなのねー。


うちは病院まで車なら3時間、公共交通機関なら4時間越えです。


でも4時間くらいなら大丈夫ですよ、とのこと。


人肌で温める、温めすぎない、温度は一定に・・・・

うーん、ハードル高そう。



まだまだ雪の道で、最寄の駅に行くのに

いつもの倍の時間がかかるんだよね。



せっかく準備してくださったのですが・・・

今回は見送ることにしました。


きょうはふたりとも出勤しました。

夫はとくに忙しい。


その旨を病院に電話で伝えました。


「行きたかったのですけど・・・」


看護士さんについ愚痴ってしまいました。


でも今日はふたりして出勤して良かったです!!

身ごもるかもしれないしね!


身ごもらなくてもがっかりしないしね。


久々の休日楽しかったし!

雪もだいぶ解けて来たし!




AD