さくらんぼの実る頃

テーマ:

桜の木に実っているあのさくらんぼ・・・

桜の木は公園にいっぱい!


食べました!

おとうさんと犬と三人で!


よそのじいちゃんが来て

この木のがが、うまい!

これのがは、すい!


と、さくらんぼ談義!


黒いのが一番うまいそうです。

うまかったです。


市販のとは違って実は小さく、種は大きいけど。


野生の味がしました。

(犬は食べなかったです。)


かたわらでは小学生の男児がしろつめくさを集めていました。

AD

あさがお記念日

テーマ:

晴れなんだかんだと言って、朝顔が好きです。


種から植え付けに自信が無く、苗を買ってくるという・・・

贅沢!!


植えました。


まいにち、花へんろ-あさがお090615

2年ぶりの朝顔・・・育つかなあ。

AD

今春看々又過

テーマ:

こんしゅんみすみすまたすぐ


(今年の春も、みるみるうちにまたもや過ぎ去って行く。)


今日は楷書を練習しました。

難しかったです。


でも少しは上手になったと思います。

達成感、アリ。


小さなことでも私にとっては

とても大きいことなのだークラッカー



うれしい気持ちを書きたくて今日たまたまブログを

書き込みました。


AD