長寿時代(人生100年)で歯の大切さが本当に重要になりますね不安


自分の歯で食事ができることは心身ともに健康的…私はそう思っていますひらめき


今回、紹介するのはこちら指差し


ChuChu
チュチュベビー L8020乳酸菌シリーズ




むし歯のないお口から発見されたL8020乳酸菌と緑茶由来のフッ素+キシリトール配合

開けるとふわっと苺の香りがしてめちゃくちゃ気分上がりました目がハート




奥歯が生え始める1歳半頃から食べることができるので歯みがき後のごほうびにもぴったりです指差し飛び出すハート




思ったより小さいし、つい噛んじゃいそうになるけど飴みたいにゆっくり口の中で溶かしてください看板持ち


万が一のどに詰まっても気道確保できるように
Cのかたちになっています看板持ち飛び出すハート







#rsp92ndlive #サンプル百貨店 #L8020乳酸菌 #L8020乳酸菌タブレット