こんばんは~爆笑

 

今回もご覧いただき、ありがとうございますお願い

 

今日(5/7)は、きれいな満月満月出てますよー

 

願い事しましょうーお願い(きっと叶うよー爆  笑

 

後追いになりましたが、こどもの日カブト

 

座敷わらしちゃんのためにお菓子頂きました赤ちゃん

 

こどもの日は、座敷わらしちゃんの日でもありますねウインク

 

ありがとうございますニコニコ

 

当院はGWにも関わらず、たくさん患者さんに来院頂きました。

 

感謝・感謝です笑い泣き

 

さらに皆様の免疫上げまっせ筋肉

 

www.eonet.ne.jp/~kaifuku-wakayama/