6月某日...今年初のグランドサウナ心斎橋(通称GS)

以前はホームサウナやったのに随分と足が遠のいて半年以上

 

以前のブログにも書いた通りGSの最強コスパは早朝

↓↓

 

AM5:00~12:00の早朝コース1,300円が最強コスパです

カプセル組のチェックアウト10:00より少し前からがおすすめ。

GS砲、幻の3.5段目「長老の席」に興味がある方は読んで見てね♪

 

日曜日という事もあってか意外と人が多い💦

サ室内は、この半年の間に細々としたモデルチェンジがされいて(マットの色などw)

昭和から平成に進化してたね~w令和ではないよww

 

GS砲(毎時00分、30分のオートロウリュウ)も健在

初めて味わう人は、絶対にタオルで顔を覆った方がいいやつ

 

1セット目はビビッて2段目w

8分入ってGS砲への布石を打つ

 

2セット目は最上段の3段目からのGS砲

タオルで顔を守りながら

「やっぱGSは最高」やと再認識w

 

こん時に「長老の席」にチャレンジしてる若者がおって

GS砲を食らって早々に撃退されてた💦

若者の勇気に完敗!...乾杯やったw

 

2セット目後にGS名物たばこタイム♪

裸でたばこ吸うのは長い人生でもGSだけw

 

3セット目もGS砲に合わせて大満足♪

GS砲の5分程前から入室し、

汗かいた状態からのGS砲を食らうのがええと思います

そっから何分耐えれるかの勝負

 

だいたい3分で撃沈してるけどねw

 

サ室から右斜め前方に冷たい立ちシャワーがあるので

水風呂前後に頭から浴びるのがおすすめ

 

水風呂は16.6度表示も多少混んでるのもあって

17度程度の健康的な温度の感覚

 

この時期でも立ちシャワーが冷たかったので

十分にブッ飛びーーーーーーっ!!

 

 

「やっぱGSええな」と呟きながら退散~♪

グランドサウナは、

タオル使い放題、ナイロンタオル、カミソリなども無料です。

 

ええサウナが多すぎて、

どこ行こか悩んでしまう今日この頃

 

困ってますが今日も元気です!

 

グランドサウナ心斎橋をAジャッジ

(44/50点)

※早朝コース1,300円の場合

 

サウナ:10

水風呂:8

整いスペース:8

環境:9

コスパ:9

 

設備のみ(26/30点)

サウナ:10

水風呂:8

整いスペース:8