5/27

ヤーレンズトークライブ ハッとして!Talk〜古参優先という感じさ〜


配信で見た

ラジオでなかなかエピソードトークしてくれないから(笑)つい買ってしまった

楽しかったな

オールナイトニッポンのスタッフとのバチバチな戦いが聴けて良かった

ANN0毎回面白い

今回も揉めたんだろうなーって思いながら聴く😂



YouTube公式にあったので見てしまったアニメ

イナズマイレブン 1期

結構話忘れてるからめちゃくちゃ楽しめた!

良い話すぎる!😭

そして、イナズマイレブンGOが見たくてググったらHuluで7月27日から配信開始らしくて、楽しみ…!

しかも無印もあるみたい 2期3期も見なきゃ!


私のイナズマイレブンの入口は、イナズマイレブンGOリリースイベント

北原沙弥香ちゃんが歌うデビュー曲(ED曲)のリリースイベントを札幌でやると知り、OP歌ってるT-pistonz+KMCという人たちもリリイベ参加してて、それがめちゃくちゃ良い曲で…!!!


(ちなみに北原さんは元ハロプロエッグで、過去にきらりん☆レボリューションでユニットデビューしています)

(T-pistonzは豚骨ピストンズって名前だった事しか知らなかったから、今こんなになってるんだ?ってびっくりした)


そこからニコニコ動画でイナズマイレブン必殺技集見たらあまりにも面白すぎて(笑)GOを途中から見始め、無印もレンタル等で追いかけて…な日々でした


ちゃんとOPED曲も揃えてた(レンタルだけど)

今KMCさんがユニット参加していないので、物足りない物足りなすぎる😭

トン兄とKMCさんの組み合わせが最高なんだよ…!


ゲームやろうかと思って探しても全然置いてないし、GO3なんて、めちゃくちゃ高騰してて、これ入手無理かな…

SwitchでGOシリーズまとめて出して欲しい



あとは、てるきんこと後藤輝基さん&藤井隆のライブと、スレンダリーレコード10周年のライブ配信も買います…!

後日配信だけど、これも楽しみ



チャッキーシーズン3も8月にHuluで配信されるし😆👍

夏楽しみ増えた!


旭川でお笑いライブも観に行く予定


色々見たりしたらまた感想書くかも