ずっと待ってたチャッキーのシーズン2がようやく配信開始😆💕



軽く感想軽くネタバレ


ついに登場したグレン&グレンダ!!

かわいい!ビジュアル最高に好み…

しかし、もう人間の姿は見られなさそうなのがとても残念…

元の人形に戻ってしまった


ジェニファー・ティリーに魂が乗り移ったティファニー、ジェニファー・ティリーの魂はどこへ?と思っていたら、人形になって閉じ込められてた

更に、衝撃的な終わり方…

ちゃんと救われて欲しい


そして、前回ショックで落ち込んでしまったラストの続き

(ちなみに前回ニカはティファニーに手足を切断されてしまった)

やっぱりニカかわいそう

ニカもまた救われて欲しい


このシーズン2見てて、今まで好きだったティファニーが苦手になってきた

あまりに勝手すぎて

チャッキーティファニー改めてとんでもない身勝手人間カップルだな😂


主人公ジェイクとデヴォン、レクシーはキリスト系の学校へ

一緒に協力してくれる友達のナディーンがかわいい!

赤毛くるくるにメガネとハリポタみたい

声(吹き替え)もめっちゃかわいい

すごく良い子だけど、この作品お馴染みの展開へ

まあ、そうですよね…わかってますけど…


今回はチャッキーが良い子になります(笑)

下っ端チャッキーを捕まえ、強制的に洗脳漂白させたらいいチャッキーに変身

果たしてこのチャッキーは本当に心を入れ替えたのか…?

このチャッキーほんとに可愛かった!

正直、チャッキー増えるの大反対だったけど、こういう展開があるなら増殖もありだなと納得した

増殖してたチャッキーも冒頭であっさり死にまくってもう残りわずかだったけど😂


ムキムキチャッキーも出てきて笑った

スキンヘッドチャッキー(大佐)も出てくるし、今作はホラーじゃない、コメディです

怖い要素なし

完全に笑わせにきてる



シーズン3までまた一年くらい待たなきゃいけないのがちょっと辛いけど、続き楽しみだな😊