The Acoustic 2022

笠くんの配信ライブ、残念ながら見返す時間がなかった…😭


リアルタイムでは見れたのでちょっとだけ感想

セトリとか、残念ながらメモできなかった…


今回は仮屋さん最初から参加

やっぱりベースがあると良いな

空想KISSのアコースティックがものすごく大人でかっこいい!


「もう遅すぎて」、この曲やるのか!!と驚いた


相変わらずの毒もありましたね(笑)


英樹さんへの思いだし怒りもありました(笑)

肩を外してしまった笠くん、英樹さんが近づいてきて「外れたよな?外れたよな?」って何回も話かけてくるのが腹立たしかったそうで、何度も話してた😂


田口さんの話も出てきたし、こうやってメンバーの話聞けるのは嬉しい


恩人だったお方が最近なくなってしまって、純情夜歌ってる途中で涙してしまう笠くん😭

見てるの辛かったな…





ここから5月21日の内容


歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版6


イベント以外の番組にC-C-Bが出るのは珍しい&嬉しい!

やっぱり二人C-C-Bは見た目が少し寂しい…

英樹さんの話題も出ましたね

本当に急だったんだな…しんみりしてしまった


EPOさんがすごく良かったー!

衣装もとてもポップでお似合いで、歌声も素敵だったな

世良公則さんも迫力あってかっこよかった!




この番組の前に霜降り明星のゴールデン80'Sも見ていたので、この日は懐かし祭りだった(笑)  


光GENJI、内海さんと佐藤さんの二人で歌って踊っていて、話も面白かった

こちらも随分メンバーいなくなっちゃったけど、二人でも続けてくれるっていうのは本当に有難い事だし、またどこかで見られたらいいな

あまり光GENJI知らないけど、応援したくなった!


この番組、アイドル四天王のうち三人が今までに出演していたり、スケバン刑事歴代3人それぞれ出演したりと、なかなか豪華で毎回楽しみ😊✨


アイドル意外にも渋いアーティスト枠があるのでそこも面白い(今回は海援隊)


良い番組だから、また次回もありますように!