11月1日はV6解散日

解散コンサートをやったのは光GENJI以来らしいですね

メンバーが欠けることなく解散したのはシブがき隊以来…

そう考えたらすごい

更に活動年数も長いし、ずっと売れてきたグループだし、これからも続いていけたはず

しかもメンバー仲よさそうっていうのが最高(笑)


最近のグループってもやもやする終わり方が多かったので、綺麗に解散したV6ってとても素敵だなーと思いました

ニュースでみたけど、カラフルなスーツ姿、華やかでかっこよかったな😊✨




11月2日はシブがき隊の解隊日

解隊宣言(8月7日)から解隊までってすごく短かったんだなー

「恋するような友情を」をリリースした時ってざわついたのかな?

いかにも何かあるような曲だし既に解散の噂もあったみたいだし解隊宣言は「やっぱりかー」みたいな気持ちだったのかな


私はシブがき隊にハマってまだ数ヶ月、メンバーのフルネームも知らないくらいだったしイロモノグループだと思ってたから、こんなにかっこいい人たちだって知らなかった😭


初めてハマった男性アイドルがまさかシブがき隊になるとは…(笑)



再結成はなくていいけど、再集結とか、いつかあったらいいな…✨