先週は久しぶりにカラオケへ

普段はJOYSOUNDだけど、

藤井隆とその関連曲と、笠くんと米川さんのシングルとコスミック・インベンション目当てでDAMへ


80年代がどんどん充実してゆく…(笑)

杉山清貴&オメガトライブの本人映像が昔の映像だったー😊✨

杉山さん、かわいい!!


二枚だけ履歴撮ってた

あとでHPで見れると思ってたら、DAMは履歴見れなかったみたい…



あとは夫婦でEE JUMP歌ってきた(笑)

いろいろあったけど、良い曲多いんだよなー😭

青春のSUN RISEは泣きそうになる…

最近お蔵入りのアルバムの音源YouTubeで発見してちょっと感動した

アルバム、発売していたら間違いなく名盤!



aikoの新アルバム購入

これ後日感想書きたいー!!

やっぱり島田さんのアレンジすきです…染みる

トオミさんのアレンジも新鮮

特典ステッカー、タワレコが羨ましい…!!




ちょっと早い誕生日プレゼントに光脱毛器買いました(笑)

 

去年はC-C-BのDVDボックス、笠君のアルバムとライブDVDだったな〜😊✨


今も相変わらず中古巡りはしてるけど、C-C-B関連全然置いてないです…