今日の夜飯 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   今日の夜飯はおかんだけ、サボは今日は食べませんでした

 

   お腹具合が気になってるんですよね ^^;

 

   以前どこぞのラーメン屋の大将から、

 

   「サボさんダイエットしてるんなら、ラーメンの食べ歩きはダメでしょう」 

 

   と 言われた事がありますが、それは無理、ラーメンが主食ですからね (笑)

 

   

   での、今日のおかんの夜飯は、

 

 

   「ぶっかけうどん」

 

 

 

 

   ぶっかけですがツユは見えず、少な目でしたので下の方にありますよ

 

   あとのおかずは、胡瓜と人参と大根のピクルス、キムチとキャベツの千切り、

 

   普通に塩を振っただけの胡瓜と辛高菜

 

   こちらもダイエットですね (似合わない、いや無理でしょう)

 

 

   サボはいつものハイボールでアテはまだ残ってる辛子明太子

 

 

 

 

   アテはボチボチ食べてますのでなかなか無くならないんです

 

   それでも辛子明太子もあと一腹、無くなったらまた落花生ですかね ^^