リンガーハット 梅坪店 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   先日、豊田市の「リンガーハット 豊田梅坪店」に おじゃましました

 

 

 

   この日は祭日、勤労感謝の日だからお店へのおじゃまは控えようと思ってたけど

 

   お腹の虫は正直な物、行っちゃいました ^^;

 

   気分はなぜかちゃんぽん、ならばここでしょうとこちらへおじゃまです

 

   おじゃまは行こうか行くまいか朝の歩きが長くなって遅くなり、

 

   お昼近くでのおじゃまになりました

 

 

 

 

   この日のサボのオーダーは、

 

           「野菜たっぷり長崎ちゃんぽん・麺2倍 (820円+100円=920円)」

 

 

 

 

 

   どうせなら、いつもの普通のちゃんぽんじゃ面白くないし

 

   具材ももっと欲しいと思ってたので野菜タップリのこちらをオーダーしました

 

   麺も2倍、野菜もタップリのちゃんぽん、思いっきり味わいましょう

 

 

   それでは一口、

 

   野菜たっぷりちゃんぽん用にと用意されたドレッシング、

 

   どんなものだろうかと少しだけ確認

 

   まずはゆず胡椒、ゆずの風味が結構きつく、胡椒的辛さはなかった

 

   続いてしょうが風味、こちらはゆずと違ってしょうがの風味を余り感じず・・・

 

 

 

 

   折角だけどこれらは良いかなと思いいつもの胡椒の出番

 

   軽く振って一口、

 

   野菜たっぷりだからなのか? スープに野菜のエキスが溶け込んでと言うより、

 

   いつも感じる化調感が薄くなってるようにも思えます

 

   ではと胡椒を追加して口にすると、多少味もしまっていい感じになりました

 

   麺はツルモチのストレートの麺

 

   今回も2倍とあって食べ応え充分です 野菜もたっぷりだから結構お腹も満足ですね

 

   たまに食べたくなるリンガーハットさんのちゃんぽん、

 

   今日も美味しく食べて完食しました

 

 

 

 

 

                    美味しかったです ごちそうさまでした!

 

 

  住所:愛知県豊田市東梅坪町7-1-3

  営業時間:午前11時~午後10時 (L,O 午後9時30分)

  定休日:無休

  駐車場:完備

  お店HP

  メニュー