ガツ盛りつけめん 晴レル屋 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   先日、刈谷市の「ガツ盛りつけめん 晴レル屋」に おじゃましました

 

 

 

   ライン会員サービスの告知でのおじゃま、

 

   告知あってからすぐはきっと人も多いだろうと思い、後半になってのおじゃまです

 

   おじゃまはオープンの10分前、

 

   予想通りに並びも少なく一巡目にお店に入れましたが、

  

   その後はもちろん並び、単に運が良かったのかもですね

 

 

 

 

   この日のサボのオーダーは、

 

            「台湾まぜそば (500円) ライン会員価格 通常は(850円)」

 

 

 

 

 

   ライン会員サービスも今回で第四弾目、

 

   今回は台湾まぜそばをワンコインで提供という事で、

 

   ライン会員を使って全メニューを無事にこれでコンプリート、制覇です

 

   ライン会員、これからもお得なサービスあると思いますから、

 

   入られるの、お勧めですぞ

 

 

   それでは一口、

 

   サボ的に余り混ぜるの好きではないのですが、まぜそばは混ぜてなんぼ、

 

   よく混ぜて口にすると濃厚な動物系の甘味になぜか酸味・・・?

 

   魚介って感じではなく、違う何かの酸味を感じるタレを使ってるんでしょうかね??

 

   辛さはその甘味ある味に少し負け気味で、

 

   こちらはもう少し辛さがあったらと良いかなと思いましたね

 

   甘さがあるから辛さが引き立ち、逆に辛さがあるから甘さが引き立つ、

 

   そんな相乗効果ある一杯の方が良いと思いました

 

   麺は太いプリモチの麺で、なかなか食感、

 

   食べやすい感じだったので、これなら大盛りにすれば良かったかなと後から後悔です

 

   麺を食べ終えたら〆の追い飯、

 

   タップリ残ったミンチやネギ、刻みタマネギを混ぜ合わせ、

 

   レンゲで掻きこんで完食しました

 

 

   全メニューを食べ終えて、

 

   次のおじゃまでは一番気に入った辛味噌つけめんの2辛をいただこうと思います

 

   

 

 

 

                     美味しかったです ごちそうさまでした!

 

 

  住所:愛知県刈谷市井ケ谷町前田26-1

  営業時間:午前11時30分~午後2時、午後6時~午後10時

  定休日:無休

  駐車場:共同

  券売機