ごゆるり

テーマ:
ちわ。


今週の土日も楽しかったな~

土曜日は仕事を巻きで終わらせ一路豊川へ。


まさくんと綿密に打ち合わせをし事前に豊橋駅で合流。

そして時間が近くなりこっちゃんを呼び出すと、こっちゃんがまさかの行動でびびる二人。

「人間てんぱると走って逃げる」
名言が生まれました。


プレゼントも無事渡し三人で赤からへ。
いや~うまかった!

ごゆるりで食う赤からは別格だね!


こっちゃんが仕事の為早めに解散。

んで俺らは極楽の湯へ。


二人共バスタオルも何も無いから1300円取られました。
ありがとうございます。


そっからラーメン食いたくなり刈谷の俺の夢という店に行くもいかんせん1時過ぎって事で閉店。

コンビニでラーメンとビールを買いまさぽう宅へ向かいました。


ラーメンと酒の相性最高!
二人共一本だけ飲み即死。


日曜は10時過ぎまで爆睡しサンジャポ見て笑い、今回のもう一つの楽しみのまんぷく家へ連れてってもらいました。


まさぽうから「あれはやばいから!パンチありすぎるから!」と聞いてて身構えてましたが、出てきたのを見ると「あれ?行けるんじゃね!」と思いスープを一口飲むとかなりの美味で半ライスを注文。


家系でかなり濃厚でしたが本当にうまかった…七割ぐらいまでは笑

後半かなり失速はしましたがまんぷく家流に言うと「完全まくり」を達成。

辛勝でしたが無事に勝ちました。


そっから車屋見たりして夕方頃バイバイ。
久しぶりに泊まりで遊んだから寂しかったな~


なかなかこっちの方来れないので帰りに、大府のあっ晴れという店に行って参りました。


寒空の中20分ほど待ちまぜそばミドルの玉ねぎマシマシ、にんにくアリアリ、カラメを注文。

これがむちゃくちゃうまくて!
わしわしと食い散らかしてやりました。

次はストロングに挑戦してやりたい!


友達っていいなと思った二日間でした。

うちもひかりテレビが来たけど対しておもしろいのが無いのが悲しいとこですな。


お疲れっしたー!