こんばんはニコニコ



投資信託の様子を振り返りますキラキラ


含み益103,927円
利益率19.6%



利益率だけなら42%と
ポートフォリオNO1を誇る
全米株式インデックスファンドアメリカ
やはり強し…

これを見ると米国株に
もっとお金かけてもいい気がしてくる笑



ただ、前に話してた通り今年は

つみたてNISAに切り替える予定なので
この辺りは売りに出す予定です。
そういえば何も出来てない


なかなか手をつけれてないので
重い腰を上げたいと思いますグー


マイブームなご飯



マイブームなご飯…というのが
正しいのかわかりませんが

今年も
私の大好きな
月見バーガーシリーズが始まってます🌕

もう3回も食べましたルンルン

チーズ月見が大好きハート


理由は
サウザンドレッシング?みたいなのが
卵とベーコンに一緒に塗られてて
あれがとにかく美味しいんですよねー
そんでチーズとの相性が良くって…


これ、共感してくれる人いますかね…?キョロキョロ

あーまた食べたーいニコニコ

あと今回のシャカシャカポテトの
柚子胡椒マヨ爆笑


このちょいピリ辛がたまらん!!
めっちゃおいしかったですラブラブ
またリピートしたいラブ



何年か前にあったシャカシャカポテトの
わさびのり塩っていうやつも
どハマりしたんですが

それ以来かもてへぺろ


これわかってくれる人がいると嬉しいなーウインク

皆様は
月見シリーズは何バーガーがお好きですか!?

株勉強用オススメ本です。