「ひまそらあかねは潰されなかった」 | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

Xユーザーのひまそらあかね(東京都知事選候補)さん: 「そうですね 「攻撃されてる企業」が1 「理不尽に攻撃する人達」が10~100 「その理不尽に異をとなえる外野」が10000~ 声をあげないから、10~100に1が潰され続けてきた。それが左翼やキャンセルカルチャーの攻撃です。 ひまそらあかねは潰されなかった。 #東京都知事選」 / X

 

 

そうですね 

「攻撃されてる企業」が1 

「理不尽に攻撃する人達」が10~100 

「その理不尽に異をとなえる外野」が10000~ 

 

声をあげないから、10~100に1が潰され続けてきた。

それが左翼やキャンセルカルチャーの攻撃です。 

 

ひまそらあかねは潰されなかった。

 

 

 

ひまそらあかね(暇空茜)さんは潰されなかったんですよ!!

 

 

2023年2月21日付記事

”暇アノン”とか”ネトウヨ”呼ばわりで誤魔化さないでほしい点 | サビネコぐんだん あいうえお (ameblo.jp)

 

Colabo擁護者で”暇アノン”とか”ネトウヨ”を連呼している人らに聞いてみたい。

 

東京都の委託事業を行っている団体に対し、都民が情報開示請求をしてはいけないのか?

 

情報開示された文書が、まっ黒ノリばかりというのは普通のことなん?

 

で、委託先の一般社団法人の定款が非開示だったって有り得なくない?

 

 

開示請求に対し、東京都に出された「開示決定に反対する理由」までもが伏せられていることは一般的か?

 

暇空茜さん2022年12月9日付のツイート

暇空茜さんはTwitterを使っています: 「開示決定に反対したのは共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんで確定しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/ozZ57rjNz1」 / Twitter

 

 

2022年11月29日、一般社団法人が議員会館を使用し、弁護士7人を揃え、特定のマスコミを呼んだ上で、たった一人の私人に対する提訴記者会見を行うとか尋常じゃないよね?

 

Colabo*Tsubomi CafeさんはTwitterを使っています: 「【ご報告】Colaboとその代表仁藤夢乃に対する深刻な妨害に関する提訴記者会見を行いました。 多くの方に被害の状況を知っていただき、少女と女性の安心安全な空間と関係性を守るために、みなさんにぜひご協力いただきたいです。 会見動画や資料はこちらからご覧いただけます。 https://t.co/RUxS82aWPP https://t.co/R1FmwBxv6m」 / Twitter

 

しかも、相手の人がまだ訴状も受け取っていない段階なのに、メディアが記事にしちゃうとかグルなの?

 

そもそも、民事の案件に議員会館を使うとかOKなん?

 

さらにさらに、議員会館を用意した国会議員の氏名まで非開示になるなんて、そんな事ってある?

 

 

日本国民として、Colaboが慰安婦団体と連帯していることを問題と思わないの?

 

Colabo代表2022年8月31日付のツイート

仁藤夢乃 Yumeno NitoさんはTwitterを使っています: 「水曜デモに5年ぶりに参加し、ソウル日本大使館の前で少女像に再会。「慰安婦」問題に日本政府が真摯に向き合うことなくして、現代の性搾取をなくすことはできません。長い間活動を続けてきた市民の皆さんに敬意を表すと共に、前を歩いてくれたハルモニたちの後に続いて、私も一緒に頑張ります。 https://t.co/1uoVl7sfXf」 / Twitter

 

 

小咲ななさんのツイート

小咲ななさんはTwitterを使っています: 「韓国の国家情報院が「北朝鮮のスパイ行為」の証拠を押さえ、国家保安法違反の疑いで調べているとわかった人物が、元慰安婦支援団体「正義連」だけでなく、日本の朝鮮学校を支援する団体「キム・ボクトンの希望」の運営委員でもあった。この動きは日本も危機感を持って見るべき https://t.co/VlZk6qcKyw」 / Twitter

 

小咲ななさんはTwitterを使っています: 「韓国の元慰安婦支援団体・正義連が公開している「2022年8月のスポンサー名簿」に「日本 colabo」の名前が。また「ドイツ慰安婦像の後援者」にも「日本 colabo」が明記された。 都の委託費を受ける団体が、韓国の元慰安婦団体とドイツの慰安婦像の"スポンサー"とはどういう事か https://t.co/6FEltiKAhd」 / Twitter

 

 

イチ私人である暇空茜さんは住所をバラまかれました。

 

命の危険があるとみていいでしょう。

 

Colaboと連帯している人らを見て恐怖を感じないとしたら、相当のボンクラか、反日工作員のどちらかでは?と思わざるを得ません

(`・ω・´)