サマーキャンプ | 錆納戸-sabinand-

錆納戸-sabinand-

装うもの。
敷くもの。
飾るもの。

ーキリム織り・ギャッベ織りのコースターー

今年の夏も たくさんサマーキャンプに行きました
長男はオーバーナイトキャンプでほぼほぼ 家に居なかったな  
次男も1週間と3日間のオーバーナイトに参加して ホームシックを克服できた自信もついたみたい

 



大好きな友達を誘って一緒に参加したキャンプ



働いてるママが多いので うちに 朝子供をドロップして帰りもうちからピックしてもらう事にしました



鶴の仲間  大きいから近くに来るとちょと怖い



ひたすら 外で遊んでて、ぜんぜんアカデミックな事はやらない ゆるいキャンプなんだけど そこが夏休みっぽくて好き







この週は娘のBesties を連れて。




LL bean のバックパック率高い
うちも買おう




預かったついでに スリープオーバーも!



昼間 炎天下の中、外でさんざん遊んで 帰宅後ジムナスティックコンペティションごっこをひたすら続け、11時過ぎにやっと寝る前の読書大会になり意識が朦朧とする女子達  次の日も同じ事が繰り返される。。