Day3 | 錆納戸-sabinand-

錆納戸-sabinand-

装うもの。
敷くもの。
飾るもの。

ーキリム織り・ギャッベ織りのコースターー


Boychoir Fes day3 

ホームステイ先から7:30には教会にドロップされるので 私達は先に着いて準備

今日はコンサート本番の日

朝からみっちり夕方までリハーサルの後
夜7:30からコンサートです


ブラザー感を出しなさい‼︎ と指示を受け
ブラザー感を演出しているboys達 笑。

週3くらいで時間を過ごしているので本当に
ファミリーみたいです




今回は私達の団からは11人のみの参加だったので いつもより緊張したかも




各ボーイクワイアが、歌った後は参加者全員で合唱。素晴らしかった! 子供達が歌ってるのを聞くのが本当に好き。疲れも吹っ飛びます。




Day 4
朝ホームステイファミリーと別れた後
ダウンタウンに出向き 教会の礼拝へ

敬虔なクリスチャンが多いので旅行中でも日曜礼拝は欠かせません



教会後は、観光!
水族館に行きました  







その後、飛行機で帰路につきました
私にはハードスケジュール過ぎたけど、子供達は楽しいしかない。よかった。

私も日頃あじわう事のない達成感がありいい思い出になりました。子供達 おつかれ様ーー!