We were there | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

We were there


しかし暑いですね。


最近は秦基博さんの「鱗」をリピート&リピート。


どうも、長部ですm(_ _)m


秦さんの歌、最高なんです。歌詞とかいいんですよね。


さて


本日ですね


久々にあの方に会ってきましたよん。

photo:01



坂本爽くん♪


今、彼は、中野のテアトルBONBONという劇場で「へなちょこヴィーナス」っていう舞台をやっておりまして



その勇姿を見るべく!中野に行ったわけです!!







いい舞台でした(T_T)



台詞に力があったなと。



内容は詳しくかけないのですが、


人は誰かを応援するためにいるのかもしれないのかなって…


なんかホントによかった。


今の俺にはスゴイしっきりきたんですよね。



16日まで、頑張れ!爽くん!!「応援」してるぜ!!ψ(`∇´)ψ



ささ、私めの話も。


今日(14日)から

「僕等がいた前篇」がレンタル開始したそうです!


よ!ψ(`∇´)ψ


見逃した方、また観たいなどなど、是非この機会にどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

photo:02



記念T♪


We were there…



追伸

なーつのおーわーりー

は森山直太朗さんの歌でっせ!!

今さら返答!!( ;´Д`)


お年寄りです(笑)
けど、なんか若いころより楽しめてる気がします。
スポーツ観戦オススメでっせ!!野球もたぶんよさげっすよ!!ψ(`∇´)ψ


若い!?いやいやいや!
最近老けたねって言われたんですよねぇ。もともと年相応に見られないので、やっと追いついたという意味ではいいのかもしれませんが、ちと複雑( ̄◇ ̄;)
下北沢の夢、絶対叶えましょう!!
俺も頑張らねば( ;´Д`)


熱い夜はビール!間違いない!!(*`へ´*)
進みすぎて、帰りがちと辛かったです(笑)



Twitter消えちゃいました??見つからない((((;゚Д゚)))))))

海猿、熱いですよね!!
人を救うあのエネルギーに、俺も何度泣いたか。

少しは海猿に近づけてたのかな…
あの日々が懐かしい。そして、また潜りたい!!



4周年のテーマは決まったぜぃ!!
近日やるぜぃ!!お楽しみに~。