「僕等がいた」後篇 | 長部努オフィシャルブログ「全然全力です」Powered by Ameba

「僕等がいた」後篇

photo:01



買っちゃいましたーo(^▽^)o


「祈り~涙の軌道」を聴くと


釧路であったことや


学校から見た、あの海の




あの綺麗な風景を



思い出す



こりゃ不思議(´Д` )



空き時間はずっと聴きっぱなし。


どうも、長部ですm(_ _)m


「僕等がいた」
後編は、ついに明日から。


ウッシーはどんな社会人になっているのか…


乞うご期待?


矢野と高橋のこれから。


俺も気になるところです…



前編をご覧になってくれた方。



どうもありがとうございますm(_ _)m


後編がはじまっても、前編はまだ公開してるそうです。


まだご覧になってない方、是非( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




スポーツ着が好きなウッシー。



後編も何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m