入社して8日。

からの6連勤。

(面白いシフトシステムで、来週は3日オフやで)



配属された店舗はクソ忙しいけど、本日はヘルプで別店舗へ。

ヘルプ同士の優しい息子のようなメンズたちと、オバサントークで穏やかに。

穏やかに、6連勤を終える。


20代ぶりの、バスとか電車とか地下鉄乗り継ぎ通勤。4:30に起きて、洗濯して、息子たちの弁当を作り、夕食の下ごしらえをして出勤する。


車通勤続きで弱った足腰、大丈夫かな〜?

と思ったけど、意外と疲れているようで、筋力は衰えていないかもしれない。

"筋トレしなきゃニコニコ"

歩きながらウキウキしている自分がいる。


このアラフォー、意外と元気で笑い泣き

10歳年下のチュニジアの夫にも、"君は元気だから問題ない"と言われている。

いや、いろんなところにガタきてるかもしれないよ〜笑い泣き実は。



今日は、予定が組めなくて、仕事の後に太鼓レッスン。

息子たちには夕食を用意してきたから、

帰り道、暇つぶしにひとりビールしてます。


自分にご褒美あげてしまおう。

これからも頑張るからさウシシ


全てにありがとう。


うめーっスター



【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>