白石城 スタンプ | 人事コンサルタントのブログ
2018年07月05日

白石城 スタンプ

テーマ:19 お城めぐり

 出張の帰りに、白石城に寄ってスタンプを押しに行った。

白石駅を降りてまっすぐ歩くと白石城があると思って歩いて突き当りまで行った。

そこにお城への矢印はあるが、その方向には介護施設の建物がある。さてどうしたものか。

よく見ると、お城へ通じる道「城来(シロク)ロード」が続いていた。

そのシロクロードに沿って、登っていくとお城が見える。

スタンプは天守閣の中にあり、天守閣に入るには400円で入館券を購入する必要がある。

入館券は門に入る前に、門の反対側にある自動販売機で売っている。

門を入っていくと天守が見える。

天守に入って、右側にテーブルがあり担当者が立っている。

「スタンプありますか」と聞くと、出してくれた。

担当者の視線を感じつつ、スタンプを押した。

天守内は特に見るものはないが、とりあえず一番上まで上がってみた。

↑ 天守から見た、菱御門と大手二階門。

帰りに、駅前で3色つけ汁うーめんを食べて帰った。

これで続日本100名城は、16登城になった。

 

人事考課基本研修動画(抜粋見本11分) をどうぞ!
  

JK式人事考課制度の作り方動画(24分)をご覧ください!

    

ブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いいたします。

 

kana_3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス