夫婦カラオケ | 人事コンサルタントのブログ
2010年10月24日

夫婦カラオケ

テーマ:12 日記

 久しぶりに妻と二人でカラオケに行った。フリータイムの制限時間ぎりぎりまで約6時間いるつもりだったが、二人で交互に歌っているとさすが疲れてしまって4時間ちょっとで帰ってきた。

 

 夫婦だと義理で拍手する必要もないし、場の雰囲気も考えることなく好きな歌を歌えるので気が楽だ。また、知っている歌も似ているので、聴いていても楽しめる。

 

 何で夫婦カラオケかというと、実は先日「まねきねこ」を運営しているコシダカホールディングスの株主優待券が送られてきたからである。なんと1,000円券が20枚、1回につき5枚使えるので5,000円分タダで食べて歌って遊べる。

  

人事コンサルタントのブログ-kosidaka2
 
 8月が権利確定月でだいたい今くらいの時期に送られてくる。それで、今くらいの時期にカラオケに行くことになるであるが、妻は子供たちとも行くので、年内には20枚使い切ってしまうだろう。

 

 ちなみに、このコシダカの株は2009年7月に1株159,000円で買ったのだが、今は290,000円にもなっているらしい。

   

ブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いいたします。

kana_3さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス