『華†誓薇声蘭~Que sella sera~』

『華†誓薇声蘭~Que sella sera~』

HexAglam 誓薇†Sella official blog

Amebaでブログを始めよう!
皆様お久しぶりです。
HexAglaMのvocal 誓薇†Sellaです。




前回のライブから、約一ヶ月が経過しましたね。
そして2年前の2/8の今日。
私誓薇†Sellaが活動を始めた日です。





タイトルにある通り、皆様に大切なお知らせがございます。






私誓薇†Sellaのソロプロジェクトとして活動してきたHexAglaMですが、この度活動を休止する事にしました。





応援してくださっている皆様にはこの様なご報告となってしまった事、そして前回のライブから一ヶ月経ってのお知らせとなってしまった事、大変申し訳なく思っています。




先に申し上げておきますが、1/4のライブ後にプロジェクトメンバーがTwitter等で書いていた「一区切り」は活動休止の理由ではありません。




理由は幾つかあるのですが、ソロという活動形態に今の自分では限界を感じていたのが主な理由です。
HexAglaMの活動を休止する事は1/4より前にほとんど決めていたのですが、なかなか踏ん切りがつかずブログに書けずにいました。





本来もっと書きたい事があるのですが、今はここまでで。







始めにも書きましたが2年前の2014年2月8日に『SABBATH』として活動を開始し、メンバーチェンジを経て去年2015年の7月5日から現在の『HexAglaM』として活動を続けてきました。




プロジェクトメンバー及び関係者の皆様。


そしてHexAglaMの活動を応援してくださった皆様の声があったからこそ、この2年間活動する事が出来ました。





本当にありがとうございました。







長くなるのか短くなるかはわかりませんが、しばらくの間お休みを頂いて、力を蓄えてまたこの場所へ戻ってきます。




皆様の前に再び戻ってこれた時、それはHexAglaMなのかそれとも別のバンドなのか。






良いご報告ができる際は、ブログやTwitterでお知らせ致しますので、どうかよろしくお願い致します。





HexAglaM 誓薇†Sella